やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

なちゅらるばけーしょん感想 柚季

柚季ちゃんルートクリアー

もう片方は他のゲームやるんで時間かかるかも

多少ネタベレあり

 

感想

キャラ 10

f:id:yukine1023:20180209004042j:plain

 

 

 

柚季ちゃん可愛い可愛い最高(これ言いたかった

JK、ポニーテール、八重歯、声、ボーイッシュ感

ドストライク最後まで可愛い

文句0

 

グラフィック 8.5

E-moteやっぱりすごいね

HシーンもCGだけだとエロさが欠けるところを完全にフォローしてた

お値段控えめだからCG数は少ないけど

全部かわいい浅海先生の絵ほんまええ

 

シナリオ 共通 6 個別 3  H 5  総評 5

序盤は田舎ネタをしっかり使えてた思うが

ネタ切れのせいなのか知らんが

個別に入ってからはお世辞にもおもしろい話とは言えず

適当に会話→エッチの繰り返しで

エッチの周りにシナリオを付け足したような感じがして

正直暇だった。 

エッチシーンは着衣パイズリなど俺の好み多くて良かった

動いてると違うね

 

BGM 4.5

良くもなく不可もなく

特になにも

 

あとラブリーコールについて

正直いらん

俺がこーゆーのに一切かぶらないのもあるけど

主人公の名前連呼で全然いいんで

せめて主人公の名前くらい撮って

キミ呼びなくしてほしいなーって

明らかに呼び方浮いててちょっと冷めるww

 

シナリオはしょうがないと割り切っているし

柚季ちゃん可愛かったんで文句ないといいたいところだけど

 

起動時毎回認証はもっとわかりやすいように書くべきではと

新妻の後なんだしそこらへん気を使うべきやと思う

ちょっとそこはユーザーに対しての所が不満かな

 

キャラの見た目しゅきしゅきってなってるなら

買っても満足できるんじゃないかな