やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

PARADISE LOST リル√感想

すみません、めっちゃ書くの遅れた

 

リル√の感想に触れていくー

 

ノーマルとハッピーのどっちも書いていきます

 

ノーマルはリルを説得させることが出来ず新世界を作ることに成功しない√

ハッピーはリルを説得させることが出来尚且つ新世界を作ることに成功する√みたいな感じかな

ノーマルはもしかしたら理解不足なのかもしれない

 

ノーマルは最後はそこそこ良かったけど序盤あたりは・・・みたいな展開

リルは自分が破壊兵器であり罪の償い方はすぬことだという考えを改めることが出来なかった√

あまり好きではない√なのでもう終わり

 

ハッピーは逆にライルにお前は人間であり死ぬのは逃げているだけで

生きることが償いということを説得されて、新世界での再会を誓い

再開を果たす√

 

ちなみに新世界はアストにほぼ全てかかっているからリルがどーなろうと

めっちゃくちゃ関係があるわけじゃ

 

ジューダスことルネッサンス山田ほんま神やな

司狼の時から好きだったがやっぱこいつ演技含めてすごい

俺はヘルカイザーの印象が濃いんだけどほんま好き

最初から最後まで自分のやりたいことを貫く姿勢、裏主人公って感じ

あとkkkでもあったゴグマゴォォグの詠唱やっぱいいね

 

サタナイルが棒読みみたいで馬鹿にされているけれども

そこまで棒読みだと思わないし詠唱の言い方もらしいかっこよさて好き

ナハトとベルゼバブの詠唱いいよね

 

ライルVSナハトが一番好きかな

あの格上を完璧に抑えたのほんまかっこええ

ライル後半デレデレというか素直、可愛いw

最後にライルが旧世界で約束した言葉を言うシーンがこのゲームで一番好き

紐なのは知らん

パンテオンでの声が非常に楽しみ

 

リルについて

f:id:yukine1023:20180227104107p:plain

メインヒロインで一番好き、このCGめっちゃ好き

執行者の時の詠唱は通常時の違いの差がより

怖さを引き立てていて

上級天使の貫禄?を見せつけられていたし

なんやかんやライルにデレデレなのも好き