やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

思い付き

はじめましてみそらです

FDじゃない方のトリノラインを今更クリアして誰かに感想ぶつけたい

でも今更過ぎるし、冷静に周りにやってる人いないような・・・

それで感想検索して補完したり共感作業してて

で、ふと思ったんですね

 

ブログに適当に感想書きてぇなって

(おまけに貧弱な文章力鍛えられんじゃないか?)

 

なんでとにかく書いていきたいなって

とりあえず作っただけで何にも考えていませんww

 

トリノラインの感想書くかもしれませんし書かないかもしれませんwww

 

ブログサイト はじめてなのでじわじわ機能使いこなせたならぁって思いますねー