やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

闇古戦場の準備体操

エロゲとグラブル中心にやる言った初日やし

闇古戦場の戦力お披露目でもしようかと

f:id:yukine1023:20180203232808p:plain

はい ドーン 

グラシ11111111

 

EX+周回想定用ですね

今日計算機叩いたら未凸リボン二本と4凸セレ拳二本ばっこり入ることが判明

弱すぎか?ケル短剣

古戦場までには二本のリボンが入っていることでしょう

 

そしてこれ見て少ない人が思うこと

 

マグナより弱いんじゃね?

1500万出んの???

 

1300万くらいしか出ないし

マグナより弱いよ・・・

 

グラシないときついけどクリフィン交換してしまった・・・

火1500万出るのに・・・

 

正直闇グラシかリミ武器積むくらいしか強くなる道ないけど

ダマを闇に使うなら他の属性に使いたいなぁってなってる

 

で、これが

f:id:yukine1023:20180203233946p:plain

HELL用にじみ出る弱さ

まぁ全然リボン入る確率はある

始めるのが遅いゆえにダマ数、サプチケ数の差が露骨に出てる

 

次キャラですね