やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

闇古戦場での俺的キャラ評価

今回オリヴィエは人権キャラになりそう、修正でほんまに強くなる

で、水ゾ固定なんで あと一枠争いになりそう

 

とりあえず事前評価 スタメン候補

S オリヴィエ EX+削り切れない俺にとって救世主兼剣

光耐久落ちが想像以上に重いならスタメン落ちもあるけど多分100まで現役かな

 

SSS 水ゾ 少し本気出す 終わり あと剣 アルバハの10%以下殺す奴みたいのが来ない限り余裕

 

A ナルメア 最近使ってない、90では使うと思うが95以降ではわからない

     剣追加しろ

 

A 黒騎士 ディスペルと恐怖が刺さるならばっこり あと剣 あとクリティカル

 

B+ ヴィーラ マウント あと剣 最近使ってない どーなんやろなぁ

 

B ゼタ こいつ剣なら考える余地あったけど減衰叩けないし、多分一度も使わないかなぁ

 

A+ アザゼル

何かネタ枠かと思われているがくっそ有能、オメガ剣ズ押しぬけて現在スタメン

属性25%偉大なり

 

ここから持ってない

? オーキス ヴァイト 敵のタイプによってはこっちが主流になる確率もある

あんまり性能理解してないけど ブルドガン積みの人の動画が楽しみ

 

? シス 上とそこまで変わらないが、まぁ十天衆やし刺さるようになってるやろ多分

 

S+ ジャンヌ まぁこいつも抜ける未来見えねぇな 手に入ったらスタメンだもんw

奥義効果、デバフ、しなない、時限強化全部魅力

 

 

結局 ジャンヌ 水ゾ オリヴィエor?みたいになるのかなぁ

 

なんかコレジャナイ感あるんやけど

まぁこーゆーの書くの初めてダカラヤロナ

 

折角出し古戦場も俺的キャラ評価やるよ

テノヒラクルー楽しみやなぁ