やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

プリンセスコネクト現状

だらだらと書いていこうと思うよ

 

まずガチャは50連くらい虹が来ないよ2%嫌い

俺もう星2以下全部そろったから

ローディングが出てこない時点でおそらく前被りなんやなと

察せるガチャな気がする

 

エストは6-12で立ち止まってる、装備にもレベルは振ってるからレベルとか

キャラが原因だと考えている

f:id:yukine1023:20180221143209j:plain

 

f:id:yukine1023:20180221143436j:plain

ランク6から素材厳しいと聞いて皆5で止めてるけど

それがだめなのかもしれないけど

それで逆に弱くなったら嫌だし

早く強くないたいとは思ってないからのんびりやるよ

 

あとクウカ外してミヤコに変えた

ほんまにこいつ強いな壁としてクッソ有能

クウカは刺さる時見越して育てはするけどスタメンは交代やね

 

クカの挑発が消えた影響から奥義発動してない状態のアンナが

先に死ぬこいつ自身がもとから柔らかいのか?

いちよジータも前にいるのに

アリーナ特攻なのかなやっぱり

 

今俺はダンジョンコインで入手できるノゾミのやつを集めるのを目標にしてモチベ保ってるけど

ハードでキャラ揃えるのはなかなか手ごわいかもね

せめて確定にしてほしいよね

 

現状は楽しくやってるとの報告でした