やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

プリンセスコネクト リセマラについて

前書いた時とは環境が大きく変わっているので

記事少しいじるより

新しく書き直した方が速いと思って

 

前回と違って俺の独断でかなり世間とは評価が変わります

プリンセスアリーナを解放していないので

そこでの入手可能キャラの評価はまた変わる可能性あり

3月2日での判断

 

Sノゾミ、マホ

ノゾミとマホは時間がそこまでかからずに入手手段が確保できるので

一か月必死にやれば片方手に入るかなくらい

リセマラで狙うほどではない、性能の評価はかなり高い

 

SS リノ

リノもが三か月くらい粘れば手に入るくらいかな

ただリノの性能はアリーナとクエストどっちでも刺さるいい性能してるので

結構おすすめ

 

SSS ジータ、ジュン

ガチャ限定かつ性能がかなり高い

この二キャラ狙いが今は一番いいと思う

アリーナとダンジョン(ジータは特にボス戦)とどちらにも使える

 

SS イオ

ガチャ限定

ダンジョンでは最強に近いが

エストではそこまで強くないという理由から

 

他のキャラはそこまで差はないかな

他の星3はSかな

 

最後に完全に俺の独断ということを