やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

ダーリン・イン・ザ・フランキス7話感想及び考察

7話さぼって今日の11時に見ましたすみません

8話書きたいんでアッサリ気味で

f:id:yukine1023:20180304004601j:plainEDのゼロツー可愛すぎか????????

 

 

f:id:yukine1023:20180304001932j:plain

7話みて純粋に思ったこと箇条書きで

この中からピックアップして詳しく書いていく

 

ゼロツーの呼び方と呼んでいたね、反面ヒロの事は検体

オトナ側は二桁に微塵も興味がなさそうだったのが意外

 過去の記事にここについて関連してるから読みづらいけれども

読んで欲しい

(読みづらいのは俺の書き方による問題で内容は難しくない)

改めて見ると読みずらい汚い

yukine1023.hatenadiary.jp

 

フランキス博士の感情を食われたら終わりという発言

オトナ側かまたはフランキスに乗る影響か

なんにせよ重要な部分

 

ずっと一緒だよね?というゼロツーの発言に即返答しない

前までならうんって言ってそうだし

物事を深刻に深く考えるようになったって感じかな?

正直適当感が否めない

 

人間が街を捨てた

捨てた=逃げた 植物があるから核戦争とかではないし

尚更わからなくなった

他にもたくさんあるっていうことから

なにか攻撃とかではなさそう?

思い切ってマグナエネルギーのせいで酸素が減って

宇宙に新開拓とか?ごめんふざけすぎた

 

街の入った所とか今の施設に似ているような・・・?

 

あとミクちゃんかわいいお団子辞めて萌えきついよ

もちろんゼロツーも素晴らしいね

 

水着の種類の違いも少し気になる

 

最後にバーベキューの準備などご飯の準備など

見えない食事係(監視者)が一切出てこないのに疑問を感じる

 

あと人の街に普通に行ってることね

まぁ8話でそのことは解決したけど

 

ごめんちょっと駆け足だけど

すぐ8話について書きたいんで