やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

独り言-俺の書き方-

最初にゲームとかではないので需要0なんで見る必要皆無に近い

それでも見てもいいぞって人限定でどうぞ

 

最低限書いておきたいって思って書いてる

 

とりあえずブログを定期的に書くことはできたんでそろそろ言葉遣い変えていこうと

考えている

一度でもこのブログ読めばわかるが、レベルが低い中学生かな?と

 

昨日が特にだけど最近プリコネとダリフラによる旬アクセスによって

見てる人が増えたことから、ちょっと思ったんだよね

 

今の内容じゃリピーター増えないよね

 

俺の性質上とか世間的にも敬語のほうがしっくりくるのかもしれないけれど

最初にタメ口調でやりたいと思ってはじめたからやっぱりタメでいきたい

敬語にしろってたくさん言われたりしたら話は変わるけどね

 

とはいえさすがに読み返していて自分自身に不満ができたから

 

いわゆる話し言葉?をこれからはやらないように書き

量(とりあえず書く)という目標から

質(最低限度の文など)を考えて書いていこうと思っている

 

当たり前の事なんだけど最初からやれって話なんだけど

最初から意識すること多いと嫌になりそうだったから

とりあえず定期的に書くことだけを見てたんだよね

もう少しゆっくり質を上げていくつもりだったけど

こんなに人が来てもらってるんだしせっかくならもう一度見てもいいなって

クオリティに仕上げたいと思った訳なんだよね

 

この文も対して自信ないけど

俺の書き方がどれだけ変わっていくか

それも見てくれると嬉し・・・くはないなwww

 

とにかく今後はもっと読みやすい文を意識するという報告でした

 

追記

あと一人称も俺で貫いていきたい