やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

闇古戦場スタート

ども遅くなって申し訳

 

オリヴィエほんま有能ですね

今回オリヴィエないとお願い睡眠に頼らないと

めんどいですよね

 

闇古戦場についてまず光エレメント手に入らないとか

嘘やろ・・・・wwww

 

EX+についてはかなり駆け足で

オリヴィエと水ゾがあれば苦労しないかな

俺はレスラーでワンキルですね

前に書いてるのまんまなんでそっち見てね

 

yukine1023.hatenadiary.jp

90ヘルは水ゾとオリヴィエの有無で難易度が極端に変わりますね

f:id:yukine1023:20180215100312p:plain

 

Twitterでも話題ですがゼノ刀による闇剣聖がオススメです

持ってないのは救援さえやってりゃ手に入るのにやらなかったのが悪い

 

立ち回り(俺の)

開幕コンジャクション

75切りそうになったらオリヴィエでトリガー封じ

以降ハデスと剣聖でトリガー睡眠で潰す

(睡眠の扱いが違うので耐性が付かないのでかなりポコポコ入る)

30切ったあたりでの7000?高ダメはゴッブロの100カット(事前に回復で代用可)

 

使えばわかります奥義睡眠で楽になる

 

キャラ解説

 

とりあえずいるならスタメン

 

水ゾ 

90は開幕コンジャクションで行きたいからね

 

オリヴィエ 

トリガー潰し有能、俺は75の無属性を潰して、削れれば50も潰してる

 

ジャンヌ  

抜けるプランが見えない、あったら入れよう

 

ジャンヌがいないときに限り アザゼル含む25デバフいけるキャラ 

剣聖なんで25デバフ要因が必要だからね

 

他有能かなとやってて思ったキャラ

 

シスみたいな回避系(俺使っってないから理解度低い)

しっかり睡眠とオリヴィエでトリガー潰せれば、強みばっこり見せてくれる

 

ナルメア

オバドラ正義

 

反面今はそこまでただ95以降

ヴィーラ

今後全体魅力付加ありえるからそこでマウント要員

 

黒騎士

バフトリガーがもっと早くなったら俺は入れると思う

 

さて肉・・・チョコ集めや

がんばろーね