やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

EX+目指せ1500万の壁 テノヒラクルへの道

どーも先日のモンハン愚痴も無事そのクエスト倒せてスッキリしました

 

先日書いたキャラランク表、さっそくテノヒラクルーしそうですww

 

f:id:yukine1023:20180206115042j:plain

 

写真は4凸バハですが無凸バハでも高確率で1500万出るようになりました

全力アビポチだから時間めっさかかかるけれどww

 

で、先日俺の書いた評価欄見てみましょう

 

B ゼタ こいつ剣なら考える余地あったけど減衰叩けないし、多分一度も使わないかなぁ

闇古戦場での俺的キャラ評価 - やりたいことをやる日常

 うーーーんエアプかな?

 

なんていうか改めて見てると適当さがなぁ

ゼタ久々に使いましたが有能でしたね

 

TA確定、三割追撃のはず、15デバフ主人公と合わせて下限

EX+ならスタメン筆頭でしたね

 

f:id:yukine1023:20180206115046j:plain

ちなみに編成はこーなりました

リボン強いね

 

以上ゼタの評価見直しと、1500万出せた報告でした