やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

今流行りのMHWについての感想というか不満

今流行りのモンハン俺も買いましたよ

モンハンは3rd以来だったんで久々で

pspの時とは比べ物ならない綺麗さで感動した

 

あと自然の罠とか岩落としとかもすごい

俺は今リオレイア亜種を倒した所なんだけど

正直一つ気に食わない所がある

まぁお前の甘えだで終わっちゃう話ではある

でもやっぱ不満だし少しでも共感してもらえるところがあるといいなー

 

それはこのゲーム自体を否定するようなものかのかもしれないけど

 

1vs1で戦ってる時に爆弾戦闘機が飛んできて

ぶつかる体力ごっそり→敵の体で見えなくて焦って死ぬという事があるクエストを二回やって6回死んだうちの原因4回がそれで逆切れして書いてるわけ

ほんまに辛いし萎えてる(まぁこれ書き終わったらまた狩りに行くけどねww

何が言いたいかというと

俺は1VS1で戦いたい 

エスト対象外モンスターはおうち帰れ

ということなんですねー

縄張りバトルとか最初に見たとき感動したんだけどね

ただ明らかに乱入数が高すぎるような気がする(自信がない

 

まだ敵の攻撃で気絶→ハメ即死ならわかる、俺がかわせないのが悪いって

 

ただ変なの来て飛行機ビューン6割削るよ~ん やばい回復しないと

起き上がると二人に囲われてるよ どーやって逃げるんだよww

いちよ必死に走ったりしてるんですけどまぁ死ぬ確率の方が高いんですね

 

へたっぴの俺は1vs1で充分なんだよ

へたっぴにはきついんだよ

 

もちろんこやし玉投げるよ?ただ5分とかで来るときあるし

最低限こやし玉投げたんなら最低15分はプレイヤーに寄らないとかにしてくれ

この1vs2になって俺はほんまにおもろくないし、不愉快なのよ

この状況になって、わーい楽しい、これぞモンハンってなるやつおるん?

まぁ いるのかもしれんが俺はつまらんのよ

 

あとオンラインで救援求めろは論外な、俺はソロでやって達成感感じたいんや

 

単純に負けたのがなんてゆーか俺の中だと納得できない負け方なんで

文字にしたくなったので書きました

 

違うゲームやれとか言われると悲しいんでやめてねw