やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

プリンセスコネクト アリーナでの石集め

プリコネアクセス数いいね

だからすぐ書いちゃう

 

アリーナ解放したけど対面強い無理勝てないし放置しよぉ

と思って放置するのはよくないということを説明

 

あんまり仕様理解できてないから間違っている部分があるかもしれないけど

8000までは100上がるごとに石がもらえる仕様みたい?

 

なんにせよ最高ランクが塗り替わるごとに石がかなりたくさんもらえる

だから負けても悪いことは一切ないし全敗でもいいからやろう

 

運は絡むけど 比較的勝ちやすくする方法

 

1 CPUを狙う

2 低レアを狙う

3 比較的強いといわれいるキャラがたくさんいるのは厳選してる確率が高いので負けやすい

4 レベル、戦力が低いのを狙う

5 回復不要説があって脳筋のほうがいい

回復役はかなり腐りやすいといわれていて回復前に死ぬか殺してるパターンが多い

なのでアリーナでの編成に悩んでいるなら抜いた方がいいのかもしれない

 

 

この5つを意識すれば少しは勝てると思います

ちなみにですけど俺は全然勝てないし余裕で負けるときもあるんで

絶対とは言えないし違う選びう方があるかもしれないけど

そこらへんは許して

 

今敬遠してる人は是非これ読んで

少しでもアリーナで石集めやる人が増えるといいな

 

 こっちも見てね

yukine1023.hatenadiary.jp