やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

クウカの性能について悲しい真実が発覚した

今までタイトルを検索に引っ掛けることを死ぬほど意識していたけど

今日は珍しい、つまりそんだけ内容がしょぼいってことやなーw

 

 ダメレポというのがあって俺はふと気なって押したんだ

f:id:yukine1023:20180218170755j:plain

クウカ火力皆無やん、えー まじかよと

 

いままでクウカ抜くなんてありえないと思っていたのに

これ見た瞬間世界が変わってクウカの価値が墜落しましてねww

 

俺もどーしたらいいのからわからないけど

この問題は片付けないとなと思ってる

 

壁消すか強い壁育成するか

プリンは幸いいるからそこまで大変ではないからね

悩む