やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

ダリフラ七話予告について

今日夜予定あって見れません

悔しを感じながらトリカゴ聞きながら書いてる

戸松遥すげーなと改めて思う

すぐ書けないんで予告見て適当に

 

七話はただの休息会なのかもしれないが

 

人口海がある理由かな

パラサイトに天然の海はありえないと思うんだよな

オトナにとって海は嫌な思い出があるとかでその意趣返しならありえるけど

青という色が重要視されているし

なにかしらの鍵がある可能性もあるからね

明日の録画が楽しみ

 

 

一挙すら見れないので悲しい・・・

 

 あと

ゼロツーのポニテ及び水着最高ですね

なんでビキニを着ないのかちょっと不思議(傷跡がある?)

ビキニは機能性がちょっと悪いとか?そーゆーの気にしないだろうからなぁ

あーーーーーオンエア?で見たかった――――――