やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

俺自身が選ぶ劣化神石

前に劣化神石評価でもしたが

 

俺は何にするのか、それが今日のテーマ

そろそろ4周年だしね

まぁ金剛今一個だけど

 

まず持ってる神石については

アグニス、ティターン、ハデス

 

解放十天衆は0や

解放めんどい

 

俺の中だと今

ヴァルナ≧ゼピュロス>ゼウス

となっていて未だにヴァルナかゼピュロスで悩んでいる

 

あんだけヴァルナあんまりおすすめできない書いておきながら

お前はとるんかいーって思った人

俺ミュル2本あるから最低限なら回るんだ

ミュルあるならそりゃヴァルナ欲しいってなるよ

 

ゼピュロスは今密かに憧れてるんよね

今回の古戦場でもひっそりニオ解放したし

リユニオン2本あるからもしかしたらゼピュロスマンになるのも悪くないんよね

あとディスペルのまんまなら更に欲しいかも

 

ゼウスも実はエデン1とヴィーラの2と悪くはないんよね

 

 つまりどれかランダムでもそんなに嫌ってならないくらい全部欲しい

 

後ダマスカスが0だからすぐに完成する見込みがないっていうのもある

 

なのでもしかしたら召喚効果目当てでゼピュロスにするかもしれない

 

未だに悩んでる