やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

ケルベロス・フェンリル討滅戦

さて、今必死に走ってるみなさんこんばんわ

 

アルバハ30連やって非常に疲れてる僕です

 

ケル銃とかフィンブルの本数いくついるの??と思う人のための解説は

他のサイトでもやってると思うので軽く解説

 

ケル銃は昔は3本まで作っていいといわれていたけど

今はオメガ剣あるから2本でいいと思うよ

 

フィンブルも2と3は火力対して誤差ないわりに

火力の落ち方が悪化するからねー

 

ミュル微塵もないけど瞬間火力欲しいっていう人限定かな

 

ただ3凸とか一本とかの妥協は駄目だよ4凸2本以下は許されないよ

 

俺はケル銃2本あるんで、劣化神石のこと考えていちよ

フィンブル触ってるけど

 

まぁ微塵も出ない

 

4凸一本終わったけど泥0

 

とりあえずダマ足りないからミュル凸れないのも含めて

必死になって劣化神石のために作る気はないから

そこそこ周回して作れなかったらまたの機会にって感じかな

 

あとフェンリル120ほんま地強いね

今でもそこそこ苦戦するのほんますごい

 

必要数とかほんとにわからない人とかは適当に聞いてね

モチベになるしね