やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

ダーリン・イン・ザ・フランキス ダリフラ5話までの感想及び考察 後半

俺の書く記事誰かが見てくれるって

嬉しいね、ユーチューバーの高評価モチベになるっての分かる

 

前半の見てその興奮のまんま書いた文とは違い

今回は時間を置いて考察見て色々書いていきたい

他の人たちの考察力やら文章能力すごいよ俺のレベルの差ww

他の人と書くこと被ると差が目立つんよねwww

あと大人と書いていましたが公式見たらオトナだったんで

今回のはオトナでいくよ

 

 

まずヒロとフトシについての疑問

あだ名が番号基準じゃなさそうなのが気になる

割と大事なのかor俺が気づかないだけである

 

前回のヒロの好きになれないついて

周りが見えていない所が→イチゴも途中でそんな感じ

 

後は考察見て特に印象に残ったの

 

ゼロツーの血液が青い→ヒロの青変色

ゼロツーの力を吸ってるのかな

やっぱりヒロは昔会ってるんじゃないかね?

 

これとの関連でハチミツは本来ならヒロ達はまずく感じるはずだが

ゼロツーに近づいてるから甘い、おいしい?と感じているというのも

面白そうだなぁと思った

記憶あやふやだけどハチミツたくさんかけて引いてはいるものの

甘ったるそうおええみたいな演出は確かなかった気がする

 

ゼロツーの相方お亡くなりの件

1 お互いを信頼してない(人間じゃないと馬鹿にしてる)(ハーフゆえに居場所がないコンプレックス)からうまくシンクロできない説

2 または新人類は力を吸収してしまう、旧人類は他人を受け入れれことが出来るが

新人類はそれができない他者を信じることができない

ゼロツーはハーフだからヒロが信じてくれるならいけるみたいな説

 

 

ヒロ達は旧人類で角が生えてるのが新人類

→ゼロツーは中間による異質?

→普通だったらオトナ達は作ろうとしない、危険だし(自分たちが)

 これは体内受精じゃないとおかいしんじゃないか、または人間っぽい博士?

 

ゴローはイチゴではなくヒロの事が好き説

これは確かにそうだと思った、同性愛は一般的ではないと知らないから

同性愛という可能性もある

 

他にもサイトでたくさん見たけど話難しくてわかりませんでした

 

 

 

 前半

 

yukine1023.hatenadiary.jp