やりたいことをやる日常

エロゲとグラブル中心で書いていくつもり、はまったものとかも触れていく

古戦場お疲れさんでした

闇古戦場お疲れさまでした

最終日ばっこり寝坊派生

 

今の所全勝で終われそうで良かった

マッチング運よけり

 

個人ランキングは今4万なんでノルマ?みたいな6万は安全だと思うので

今日は相手が急に加速しない限りはのんびりしてようかなと

空いてる時間に書いてるからね

 

さて次の古戦場を俺は光だと想定していますが

唯一瞬間火力が出しにくい属性で

俺はゼウスがすごく輝くと思ってる

 

また書こうと思っているが

リミヴィーラさえいれば1500万は出せそうだね

 

この後は待望の4周年イベだね

俺はルリアが欲しかった&シナリオ自体も楽しみで

wktk状態